
私を女優に育ててください27 スカウト後、制作会社に即ハメ依頼編

きっかけは、スカウト、風俗募集、パーツモデル募集などの広告で集まった女性を口説いておりますので、いきなりのハメ撮りや面接シーンによる生々しさはご理解ください。初めてカメラを向けられて緊張していますが、大体2日半の拘束で、初日が面接指導、二日目がスチール撮影後にフェチ物、野外、自慰、そして最終日がストーリー企画物と撮影しました。今までのフェチや企画物にも挑戦させていますが、女優志望だけあって成りきって本気で演じています。彼女達の応援を、よろしくお願いいたします。

,

エロビ鑑賞して、本気のオナニー!vol9

女性専用ビデオボックスでエッチなDVDを鑑賞して本気でオナる!!密室で真剣におなってますから、マジいきの姿をご覧ください。本気でやれるシチュエーション作りが大切だと改めて感じました。素人からモデル・女優まで本気です!

,

制服大好き!!vol13

こんな制服着せてエッチしたいなと思っている願望を満たしてくれてます。単にマニアの趣味ですがお楽しみくださいね。

,

ある家族の乱れた性活

理性の失ったチ●ポは、おかまいなしに襲い掛かる!声を押し殺しながら行われる禁断のセックス!

,

お兄ちゃん、やめて!  

妹のお風呂を覗く駄目な兄 そんなお兄ちゃんにオナニーを見せてくれる心優しい妹 パンツは濡れマクリ、陰部が透けて見えてます 興奮した兄は、妹の口を性器のように扱い、激しいイラマチオ 挿入すると、オマンコから厭らしい蜜が溢れ出し、グチョグチョのオマンコは大洪水

,

豊島 信江

結婚して20年の信江さん。旦那とのエッチが年に数回と、さみしい想いをしているのかと思ったら…実は月に2、3回エッチしているお友達がいるというエロエロ奥様!ハメ師も大興奮で激しい突きが止まりません!

,

別刊マンコレ48

別刊マンコレ第48弾は、クリリとした瞳が可愛らしい”なつめチャン”。透明で濃厚なマン汁は濃厚がしたたり落ちる様子や指で掻き回されて鳴るブヒ音、そして快感のあまり飛び散る潮、見所満載です!

,

足長お姉さん

円熟された大人の色香が胸を打つ。綿棒でじっくりとクリちゃんを自ら慰め、たっぷりと御開帳。ねっとりとした性行為の数々に、グラインドの効いた腰振りがGood!

,

AV Box Vol.30 女子校生蜜ヌルFUCK

可愛くぽっちゃりな娘の蜜つぼがたっぷり見られる作品。柔らかそうで濃い恥毛がいやらしさ満点。

,

山本 和恵

口元のホクロがセクシーな和恵さんは、結婚三ヶ月の新婚さん。旦那さんとの性生活は、週に6・7回は当たり前で休日には朝からセックス三昧。やりまくりなんですよ。

,

暗視DEトイレ バックショットVol.1

今回のトイレ盗撮もなかなか面白い作品の登場ですよ。大抵は下半身ばかりを狙ったモノが多いんですが、コチラは、なんと女の子の顔をしっかり撮った画像がマルチ画面によって映し出されていますので人物像がはっきり判った上で放出シーンが楽しめてしまうという画期的な盗撮ですよ!トイレに入る前と用を終え出て行くところもしっかりとカメラに収めちゃってますから顔を見ながら「ヘェ~こんな顔してこんなオシッコするんだぁ」などニヤニヤできちゃいますよ

,

隠れ見vol.361素人ギャル下着モデル着替え&和式便...

脱ぐと均整取れた体格、陰毛は逆三角形に濃く生えてる。美尻が売りなのか撮影ではバックポーズの多い模様、そのお尻を丸出しの放尿は時間がやたら長く、相当我慢してたんだなと想像。

,

スレンダー美女2名の交尾

最近あまりSEXをしていないと言うスレンダー美女が恥ずかしながらもアンアンと声を出しどんどん感じていきます。そんな素人美女を見ていると私も・・・・・。登場する今回の素人2名はどちらもスレンダーで綺麗系のお姉さんです。あなたも一緒に興奮しちゃってください。

,

爆乳チアリーダー

「練習いくのダルイなぁ。」とお疲れで悶々としている所にいつも応援してくれているからとお疲れのゆいちゃんを気遣う男たちが現れます。そしてお疲れのゆいちゃんをマッサージでおもてなししちゃいます。チアリーダーの恰好でも分かるくらいに爆乳なゆいちゃんのおっぱいを目的にマッサージと称して触りまくるのが男たちの初めからの目的なわけで、事はさらに進んじゃいます。全身健康的に日焼けした爆乳のゆいちゃんをモミまくり、ローションでヌルヌルにしてやっちゃいます。最後は顔にもおっぱいにもおマンコにも上から下から精子まみれになっ

,

ラブホを覗いちゃえ♪濡れやすい女

AV女優のエッチというのは、本当にスキがなくヌキどころも多く外見も美人で申し分ないです。ただちょっとリアリティーにかけるとは思いませんか?やっぱり通は素人でしょ~、そんなアナタにオススメなのがコチラの作品。カップルでホテルを訪れ、カメラが仕掛けられていることなんて当然知らない2人は、抑えられていた欲求を開放するようにクンニや手マンと出だしから飛ばしまくり!そして早くも中出しをキメたあと、シャワーで彼氏のチンコを口内発射させ、再びベッドで第2ラウンドへ。ヌキどころの多さに、アナタの右手は休まることが無いで

,

むちゃハメ中出しウルルン発情期~完全主観 本物素人図姦006 ユイ フルハイビジョン

キレイな女の子!ユイ(仮)ちゃん登場です♪一目見た瞬間から思わず、キレイ!!その見た目とは、違いなんと!!ものすごくHが大好きな女の子なんです。全身が性感体でトーク中に男性から背中を触られ、下を這わされるだけでビクビクっといやらしい反応をし、気持ちいいっと思わず本音が…その表情っといったらもうかなりそそられちゃいます。男性も興奮してきたのかユイ(仮)ちゃんに休ませる暇を与えず、電マ攻撃!!グチュグチュになったマンコからあふれ出す、愛液と共に悶え、感じ、快感に表情を歪める姿は見ものですよ~!!是非皆さんに

,

肌の色は違っても仲のいい夫婦

ブロンドのグラマー女サラが旦那らしい黒人男と何やら口げんか、でも仲直りするとしっかり抱き合い旦那の一物をフェラ、その勢いで本番まで。サラは何と言ってもヒップの大きさが魅力で騎乗位やバックでハメられている際の、波打つお尻の肉が迫力あります。黒いコックを咥えて口内発射でエンド。

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

鵠沼海の家シャワー脱衣所盗撮4

今回もカワイイ子がたくさん登場しちゃいます!上からの俯瞰と真正面、そして局部の3種のアングルで楽しめちゃいますw特に局部カメラは圧巻!ヘアーとお尻がどアップで映るものですから、思わず画面に食いつきそうになってしまいます。う~ん……、白いお尻が美味しそう。水着からの脱衣~シャワー~私服と着替えのシーンも堪能できる、盛りだくさんの作品です!

,

Sky Angel 85

愛らしい笑顔に抜群のスタイルを誇るChaOが、SKYANGELに登場!!究極美乳に、なめらかなクビレ、そしてピンクのマンコ。その全てを惜しげもなく晒しだし、どスケベ女優への扉を開く!!不思議ちゃんキャラのChaOが部活企画にチャレンジ!テニスウェアで主観フェラ、演劇部でなりきりオナニー、茶道部で中出しSEX、絵画部でモデルになっていたChaOは教師と生徒のブッカケ餌食に!!最後は職員室で進路相談(インタビュー)だが、キャバクラ嬢になりたいと言い出す始末。。。エロ教師の取った行動とは?!おチャメなChaO

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】
