
オモチャで逝かす愛撫マニア part1

オモチャマニアのマッサージ師さんから、自分の趣味であるオモチャで女を愛撫しまくるプライベート映像を入手しました。この方、気に入った女がいると仲良くなって、「普段の施術より、もっと身体が楽に気持ちよくなりますよ」なんて言葉巧みに女を誘い、自分の趣味であるオモチャでオマンコを集中的にマッサージしちゃうらしいです。さすがにプロの技も相まって、女も相当気持ち良いらしく最終的にはイッてしまいます。この女も常連なのかカメラにヒクヒクするオマンコがちゃんと映るようにパイパンなんで、良い映像が楽しめますよ!

,

スカイハイプレミアム 10 Part1

皆様お待ちかね、ヌキ過ぎ注意の「スカイハイプレミアム」Vol.10が遂に登場!森永ひよこ、相内しおり、水玉レモン、麻倉まみ、星野あいか、しずく、あいりみく、小林愛弓、福山さやか、白咲舞、松すみれ、源すず、篠めぐみ、前田陽菜、鈴木さとみ、杏樹紗奈、愛内希、朝倉ことみ、大倉彩音、このは、市原さとみ、という名前だけでイってしまいそうな極上美女21名によるスペシャルハードファックリミックス!スカイハイが選りすぐった厳選女優達の痴態を詰めに詰め込んだボリューム満点8時間耐久オナニーラリー (通称:オナリー)!森永ひよこのネ申乳によるありがたーいパイズリ!相内しおりがにゃんにゃん喘ぎ、ロリっ娘レモンを強制猥褻陵辱!新世代潮吹き女王の前田陽菜がやんややんやと吹き上げれば、ロリ美女王篠めぐみが2穴同時で大悶絶!陵辱、ご奉仕、潮吹き、2穴、そして中出し…何でもありのノールール480分一本勝負パート1!

,

素人のお仕事 ?ネイリストのおしゃれな手コキにメロメロ?

ネイリストのカレンちゃんのお店にアポなしで勝手にお邪魔しました。お店の施錠をするところに出くわしたので、もう誰もいないのだろうと声をかけてみます。どうも、AV会社の者です。そんなあいさつドン引きです。そそくさと店を離れるカレンちゃん。キレイな髪。正常位で抱きついたら肘とかで踏みつけちゃいそうですね。って、出合ったばかりでそんな心配まだ早い。事務所に到着したら早速佐藤さんとご対面。だれだ、佐藤さん。ギャル好き佐藤さんの顔はほころびっぱなし。このキモ男を見てカレンちゃんはどう思ったのか。「チンコ好きですよ」見てるのはソコなんですね。それでは手コキしてもらいましょう。服よごれるといけないから脱ぎましょうか?ブラから乳首がはみ出てますけど愛嬌ですか?ガン見してたら隠されてしまいました。気を取り直してネイリストの器用でお洒落な手コキをじっくりたっぷりお願いします。軽く日焼けした肌が電マをしたら真っ赤に染まりました。「あつい…あつい…」

,

フルロード53 期待汁

ビデオ初出演でNight24.comにきた紗耶ちゃん。「やる事エグイですよね?」と・・・どうやらNight24.comでやる事は勉強してきたらしい。「私変態だから出たかったんですぅ?」とかなりのおっとり系。脱がしてみると、パンツには期待汁が!そして、毛がちょこっとしかない!撮影当日、海に行く予定で剃ったらしいのだが、Night24.comの撮影が決まってしまったらしく海に行けなかったらしい。「拡げてみましょう!」と肛門拡張スタート。指3本入れたところで、お湯浣腸を3本注入。桶を目掛けてうんこもおしっこも同時発射する。順調に拡張もされ、栓をする。人間便器ではかなり苦しそうに飲んでいる。 そして、軍団に囲まれて戸惑い気味の紗耶ちゃん。交互にフェラをしていく。マンコ、口と使える穴を使いまわす。栓を抜き、アナルとマンコ同時挿入。口にもチンポをねじ込まれ3穴同時挿入!アナル発射の後で、うんこが出てきてしまうので、再び栓をし、顔とマンコに大量のザーメンを発射する。顔に小便をぶっかけて終了。

,

あなたも私の餌食になるの...。

毎晩男たちが尋ねてきては二度と帰らぬ人となる...そう。ここが噂の「欲望の館」。ここに住まうは、男を虜にする絶世の美女。男たちを釘付けにする魔力を持った瞳が、今夜はあなたを捕らえて離さない...。魔女のような妖しい魅力に摂り付かれ、あなたも帰らぬ人となる。

,

Asian Beauty Special Collection Vol.1 Part1

美巨乳スレンダーナイスボディの美女がベッドの上で悶えながらの登場ですっ!舐めまわす濃厚なフェラは必見!見事な巨乳が目に釘付けですっ!パイズリで扱きながら感じまくりますっ!クンニとローターででしっかり濡れてしまいますっ!フィニッシュは胸射!

,

顔射をねだる人妻

41歳の祥子さんは子供を1人持つ人妻。最近夫とはセックスレスの為、毎日ローターでオナニーするのが日課!久々セックスは丁寧なフェラから激しい正常位。騎乗位では自ら腰を振り、フィニッシュは念願の顔射!!

,

無題

すらっとした体つきに柔らか巨乳のスレンダーギャルつかさちゃん。今回は、禁断プレイに挑戦です。弟が勉強しようと机に向かっていると、隣の部屋からいやらしい声が…そう。つかさちゃんは、弟が勉強しているにもかかわらず、彼氏とラブラブプレイの真っ最中。じゃれあうようにキスして絡み合うと、巨乳を揉み上げられて乳首しゃぶりまくり!感じちゃって大コーフンのつかさちゃんは、彼氏の股間に顔をうずめると濃厚バキュームフェラでザーメンを絞り上げています★弟が、自分のアヘ声に悩んでいることも知らず、事がひと段落すると、弟に飲み物を差し入れ★そのエプロン姿が股とってもキュート!しかし、我慢ならない弟はつかさちゃんに激怒!あまりの怒りように素でびっくりしてしまったつかさちゃんは、お詫びに…と服を脱ぎ始めます。すでにアヘ声でギンギンにモノをコーフンさせてしまった弟は生で見るつかさちゃんの体に発情しまくり!そのままファックに突入です。弟の刺激に体を敏感に反応させてしまうつかさちゃん。オ●ンコをいじられ始めると一瞬理性が働いて「そこはだめよ!」と抵抗するもののやっぱりエロエロお姉さん。そのまま弟に犯されてしまいます。大量のマン汁を溢れさせると、想像以上に弟のギンギンになったモノをみて生唾ゴクリ。激しいフェラで唾液をたらしてしゃぶり上げると結合部超丸見えのハードファックのスタートです。気持ちよさそうに自ら腰を振りまくって感じるつかさちゃんに我慢限界の弟は、どっぷり中出ししてフィニッシュですぅぅぅ?!最初から最後までつかさちゃんのナイスバディが全部見えます。必見抜きムービー★

,

泡の誘惑に誘われて

Fカップ巨乳とロリータフェイスがアンバランスのあんりちゃん、ソープ嬢に扮してエロックスに初登場!自分のブログに「エチしたいな?」と書くほどのエッチ大好きエロリータちゃん。超エムらしいです。攻められて眉間に皺を寄せながら喜ぶところが魅力的なあんりちゃん、今回はストーリーものになっています。道でスカウトされて、ソープ嬢の面接にやってきたあんりちゃん。面接なのに、店長にオッパイを揉まれたり、乳首をいじられて、ちょっと戸惑うあんりちゃんですが、店長に「ナンバーワンになるには、まず即尺だよ。ちょっとやってみて」と言われて、順応にもフェラチオを始めて、ベロベロにおちんちんをしゃぶりまくります。店長もすっかりあんりちゃんを気に入って、即採用。あんりちゃんは、早速「スケベイスとマット」の実習に取り掛かることに。オマ○コとオッパイをめいっぱい使って、一生懸命たわし洗いをするあんりちゃん。お次に湯船の中でフェラをする「潜望鏡」にも挑戦。着実にソープ嬢としての階段を上っていきます。そしていよいよマットの上でのボディマッサージの実習へ。全身にローションを塗って、エロエロマッサージ?。そーして流れるように、本番へ。なかなか興奮度たっぷりの一本です。今は残念ながら、引退してしまっていますが、願えば復活してくれるかもしれないですね?(ドリームルーム社提供作品:えむ)

,

無題

制服コスプレがとっても似合う、あいちゃん。おじさんをホテルに連れ込んでいけないことをしてしまいます。何でも、既に何回かえっ地下ことのあるおじさんのようで、あいちゃんはとうとうそのおじさんにアナルヴァージンをささげてしまうことに!!超喜んだおじさんは、やる前からビンビンにコーフンしまくりです。いそいそとあいちゃんをベッドに誘い込むと、ゆっくりするまもなく身体をまさぐり始めるオジサン。あいちゃんはその愛撫を受けながら可愛い声を上げ始めます。制服のセーターをたくし上げて早速ブラウスのボタンに手をかけると、純白のブラに包まれたあいちゃんのおっぱいが登場!ブラをたくし上げて乳首にしゃぶりつくと、可愛い表情で感じ始めます。ベッドに押し倒されるとパンティの中に手を突っ込んで刺激され、パンティ脱がされてオ●ンコ全開になるとしゃぶりあげられて激しく感じまくるあいちゃん。そしてオジサン感激のアナル拡張!!おもちゃを使ってそっとやさしくアナルに押し込んでいくと、痛そうな表情を見せますがおじさんのために頑張るあいちゃん。痛みを和らげようと、オ●ンコにバイブを突っ込んで動かし始めると、だんだん気持ちよくなってきたあいちゃんは、体をビクビクさせて感じ始めます。我慢限界までビンビンになったおじさんは、軽く愛ちゃんのフェラを受けて本番へ。やさしいおじさんは、アナルファックは次の機会にとっておくことにしてオ●ンコにモノをぶち込みます!激しく体位を変えながら結合部丸見えのファックを展開すると、気持ちよさそうに大絶叫するあいちゃん(><)辛抱たまらん状態のおじさんは大量のザーメンを中出ししてフィニッシュです!上機嫌のおじさんは、シャワーを浴びにバスルームに行くと…!!あいちゃん、なにやらいそいそと服を着替え始めます。そして…おじさんのコートから財布を抜き取って部屋を勝手に出て行ってしまうのでした!!場所は変わって夜の学校。教室に居る一人の男子生徒。そして、そこにやってきたあいちゃん。実はあいちゃん、この男子生徒に脅されてお金を用意する為におじさんとホテルに行ったのです!!恐る恐る用意したお金を手渡すと、ご褒美といわんばかりにあいちゃんの身体をいじり始める男子生徒。おっぱいをまさぐりオ●ンコを丸見せにするとジュルジュルしゃぶり上げ…ビンビンになったものをソフトイマラチオであいちゃんにしゃぶらせると大量のザーメンを口内発射。やることだけやってそそくさとお金を手に教室を出て行かれてしまいます。取り残されたあいちゃんはただただ男のザーメンにまみれて呆然とするのでした…あいちゃんの、誰にもいえない秘密の事情。じっくりとお楽しみください。

,

素人レズビアン達の淫行盗撮12

幼児の遊び道具が置かれた和室でGパン姿の黒髪ギャル、茶髪ギャルのレズカップルが絡む。しっかり抱き合って服脱がしてマンコを弄り倒し合い、畳の網目の痛さも忘れて没頭。最後はまた正面からお互いを抱きかかえるような体勢でウンウン唸りながらエンドレスにマンコ愛撫。終わりがなさそうなまぐ合いだ。

,

以外と真面目な変態ギャル!アナル初挑戦♪

さぁ本日もやってきました変態動画の公開です♪今回はギャルのあすかちゃんです!見た目はホントに可愛い女の子でギャルなんですが、見た目とは違い、意外と色んなプレイに挑戦してくれます!ビックリしたのがアナル!!拡張されローターまで入れられますから!!ビックリです!意外とアナルに抵抗がある女の子が多いですが、すんなりOK♪こんなギャルならいくらでも増えて欲しいですね!しっかりとゴムハメですが最後は口内発射!ちょこっと飲んじゃったかな!?【完全無修正】

,

美女2名のイケイケファック

最初に登場する美女は、プライベートでやったことがないという目隠しプレイに挑戦します。太いチ○コをお口いっぱいにくわえとても満足そうな顔つきでフェラをします。次なる女優ちゃんは丁寧にマンコをいじられご満悦。そしてジュボジュボジャブジャブお礼のフェラチオがまたすごい!そんな美女2名をごゆっくりお楽しみください。

,

完全ド素人初撮り!一番絞り パート6

感度バツグンイマドキ風カワギャルのルルちゃんが、容姿共に魅力的なセックスを大胆不敵に披露♪見ているだけで、ついつい想像してしまいそうなこのルルちゃんの顔立ちとスレンダーボディ!無邪気な笑顔もとってもキュートで、カメラを向けられると意識しながら完全無欠のオナニー姿を惜しげもなく魅せてくれるルルちゃん!すっげ?いい表情しながら喘いでますよ♪しかも手さばきが超?器用で、ピンポイントに当たった瞬間なんてとにかくヤバイ!の一言!更に、経験を活かしての上舌テクといったらもうお見事!いやらし?い音を立てながらこの上目

,

娘っこの入浴シーンを大放出10

立ち昇る湯気の中に浮かび上がる娘っこの白い肌って妖艶でたまんないっすよね?、思わずボッキしちゃいます(笑)。今回のメインディッシュはシーン2に出て来る小さめのオッパイの女子2人組みさんがヨダレモノっすよ?!お楽しみくださいませ。

,

人妻火照り【第一章】 中編

前半はツーショットダイヤルで知り合った(という設定の)人妻と男のハメ撮り。人妻はビデオカメラで撮られることに、「変なことしない!?」と訊くが、瞳は期待で潤んでいる。男の肉棒をなめしゃぶり勃起を誘発させると、自ら跨り強烈な腰使いをお見舞い。座位や立ちバックでピストンを楽しむと、フィニッシュは正常位からお腹にザーメンを放出。マダムも「凄い…」と満足げだった。後半は人妻の相談に乗っているうちに肉体関係に発展してしまう男女のSEXを収録。元ヤン風のルックスがイイ感じです。

,

息子の友達に弱みを握られ… 藤木ルイ

★2012/01/13・高画質画像配信中!期間限定特別復活配信!★お見逃しなく!●HD作品●期間限定公開!スレンダーな四十路母、藤木ルイさん。朝から寝起きでマンコを弄り出しオナニーを始めます!昇天したところで目覚ましが鳴り、息子が部屋に入ってきます!全裸の藤木ルイさんは慌てて布団をかぶり身体を隠します!息子をそのままの状態で送り出した後、誰も居ないリビングでまたオナニー!オナニー中毒の変態だと自分で言っちゃう藤木ルイさん!まさに快感に浸っている時突然息子の友達が!息子に内緒にするという約束で友達のチンコ

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

針灸院盗撮3

今回の患者さんは、可愛い系の黒髪の女の子が登場!この子、始めからノーブラなんでおっぱいまる出し、乳首まる見えでも堂々としたもんです。まさか盗撮されているとは思ってもいないでしょう。

,

白フン野郎のオトコ教室

白フンドシのガチムチひげ野郎「Ryuji」。セクシーガイに荒々しく抱かれる事に憧れるMっぽい奴だ。そんなRyujiの願望を叶える為に兄貴達が登場。はみ出したチン毛を刈りながら、フンドシも切り裂いていく。ちょっとずつ露出させていくのはいやらし過ぎ。紐でコックリングされると、これでもかというくらい肉棒をビンビンにさせるど変態。遂にはバリカンでパイパンに。兄貴たちの怒張をトロマンに受け入れると、嬉しさにむせび泣く。そして……!?オトコってヤツを徹底的に身体で教えてやる!!

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】
