
3人のオナニー( 憲昭・秀輝・和仁 )

3人のオナニー( 憲昭・秀輝・和仁 )

,

アブノーマル日記 Vol.12A

お嬢様系の美女しおりちゃん。B83W58H84のスレンダーボディだ。乳首がはみ出そうな下着を着け男から「性感帯は?」と聞かれると「耳とか首とかおっぱいとか」と答える。「下の方は?」と聞くやいなや男はパンティの中に手を入れグチョグチョと弄り出す。「すごい暑いよ、ここ。すごい濡れてるね」と男の指がズブリとオマンコに挿入される。ひもパンを解きオマンコが顕わになるとズブリと飲み込んだ男の指がエッチな音を立てている。男はさらにバイブを取り出し容赦なくオマンコに挿入。スイッチを入れるとしおりは堪らず激しい喘ぎ声を上げる・・・。

,

こんなトコでオナっちゃった?コンビニでトイレ?

前回大型電気店のトイレでオナニーを撮ってくれたりのちゃん。撮影中にライトが切れてしまい、自らリベンジを言い出してくれた頑張り屋のりのちゃん。今回はコンビニのトイレでオナニーをしてくれた。幼児体型のりのちゃん。カメラの角度を気にしながらかわいい胸を揉む。もっこりと盛り上がった恥骨に程よい陰毛。こんな可愛い子がオナニーをするときは、尋常じゃないくらいの早さでクリを擦る。

,

トーキョー・ガールズ・ウオーカー 3

22才のお姉さん系リサちゃん。男にオナニーを命じられローターで乳首を刺激する。服を脱ぎブラを外すとさらに乳首を刺激し手は股間へ。徐々に気持ちが良くなりパンティも脱いで全裸に。足を大きく広げ、中指でクリトリスを刺激し続ける。手を動きが速くなるとともに喘ぎ声が漏れ出す。さらにローターでクリトリスを攻めるとカラダを大きくくねらせて感じていく。痺れを切らせた男が「手伝ってあげる」とグチョグチョのオマンコにローターを当てていく・・・。

,

絶対に秘密で・・・とても給料だけじゃやっていけない女性タクシードライバーは割り増し料金で春を売ってるらしい 前編

アタシの事を気に入ってくれたなら・・・割増料金でこんなサービス・・・いかがですか?なんて事で荒稼ぎをしているという美人ドライバーが本当にいた!?女性の運転手なんて珍しい、美人だなぁ?なんて褒めてると車を止めて隣へ座りチンポをまさぐってそのままお口で・・・!?制服、そして手袋をしたままチンポをしごく姿がなんとも・・・!個人タクシーだから余計な心配も無く問題ナシ!更に割り増しでその運転手さんとエッチも出来ちゃうとか!?でもそれは誰でも受けられるサービスではな無いらしい!という事は・・・、ただ単に運転手さんが好みの男を食いまくってるって言う事なのか!なんと淫乱な運転手さんでしょう!後半へ続く!

,

眠剤事件簿FILE001

夜の街中を徘徊。とある公園で、暇そうにしているの少女を発見。自宅に連れ込み、お茶に睡眠薬を混入させ飲ませる。意識を失ったところで服を脱がし、身体を弄る。濡れてきたマ○コに挿入し、膣奥に大量のザーメンを注ぎ込む…。

,

【4/6】過去の過ちを償い真の地獄を味合わせる。

以前レイプした女を呼び出して、男4人と車・山・海でSMプレイ。縄で縛ってスーパーに買い物に行かせた後、異物責めして4P。路上で置き去りにして車まで走らせる。廃車に鎖で縛って蝋燭責め。海では剃毛・5P、男優の浣腸排泄物・小便ぶっかけなどやりたい放題。最後はマンコ連射花火で飽きてしまい海に捨てて帰った。

,

敏感な体が反応中

マグナムボディーを狙い撃ち。素晴らしい肉体を持つフェロモン満載の淫女が陰部を刺激され、潮を噴きつつ酔いしれる。涎物の肉体に今宵も身を任せ快楽の海へおぼれ出す。

,

オ♂ンチンが入らない!

セーラー服姿の長瀬京子ちゃん。パンティーを脱がされてピンクローターをオマ○コの中に入れられちゃいます。指マンしてみると指がちぎれそうになる程の締まり具合!ざらざらしてて指に絡み付く京子ちゃんオマ○コは名器に違いない。京子ちゃんはオ♂ンチンの先っぽを軽く口でくわえてフェラしちゃいます。そしていよいよ生で挿入。でもここでハプニング発生!京子ちゃんオマ○コの入り口が狭くてなかなかオ♂ンチンが入らない!入れてもすぐにオ♂ンチンが飛び出てしまって、なかなか合体できず、ここでハメ師が交代してしまう!次のハメ師も挿入に苦労する。生挿入シーンがドアップで映しだされるので、合体シーンファンは必見!フィニッシュは腹上。

,

特命OL ザーメン処理課の女

おぉぉぉぉぉぉぉぉ!出ました???!!以前東スポ選ぶ年間AVクィーンにも輝いたことのある超有名淫乱AV女優の長谷川瞳さんの第2弾!なんとその名も特命OL ザーメン処理課の女!すごいっす!!!!まずは新入社員に肩をもませる瞳さん!!ボディマッサージの仕方を社員に指導しながら乳もみをさせる!形のいいぷりぷりの巨乳がどどーーん!チン○取り出しフェラの指導!!新人社員になりてーーー彼勢いよくザーメン飛ばして大満足!胸が苦しいと医者に診断され乳首聴診器なるもので乳首を挟まれ電気ショック?を与えられ気持ちがよくなって喘ぎ出す瞳さん!!どこか悪いのかもしれないが、、下も調べてみましょう!!うまく脱がして行く医者!大き?くオマン○を広げクリを8の字を描くように弄る。指マンすればすでに中までマン汁でビチョビチョ。さらにバイブを突っ込まれ激しく動かされあはは?んと昇天!本番の絡みはミスを連発し上司に怒られる瞳さん!体で教え込まないとわからないなと上司のお仕置きが始まるっス。。。。体を張って男に奉仕しまくる淫乱女!いいいいいいっすね??!こんなOLがいたら。。続きはダウンロードでお楽しみ下さいフォ?????(ドリームルーム社配信 右ハンガー)

,

マザコン劇場 手コキで逝かせてア・ゲ・ル 16

優しい手つきでシコシコとしてくれるお姉サマ タマをニギニギしながらか細い手でピストン♪上目遣いで「気持ちイイ?」なんて聞いてくるところはさすが場数をこなしてますよね。オッパイを揉まれると声を途切らせ感じる姿にコチラも興奮状態?

,

家出少女を凌辱

年端もいかない家出少女を街で拾って親切ボカシに家に連れて帰り、思いのままに弄ぶ卑劣男。少女に扮する娘はあどけない顔はどっから見ても未成年にしか見えないし、些か固い感じがする体も少女ぽい。そんな娘をローターで弄びフェラさせるだけではなく、オナホール付けてオナニーの手伝いさせたりとか、やりたい放題の男。娘はそれにじっと耐え忍びか細い喘ぎを漏らし続ける。いたいけな少女が堕ちていく、そんな現場に立ち会ったかの様。

,

寝取られ新妻ニューハーフ 第二話

第一話の続き。旦那様とのラブラブな新婚生活は長く続かず、旦那はすぐに酒に溺れて荒れた生活をするようになってしまう。そんなある日、家に会社の部下を連れて帰ってきた旦那。彼がすぐに酔っぱらって寝てしまうと、欲情してりんちゃんに襲いかかる部下。ネグリジェを脱がされ、全身を舐め回され、向き合って座った姿勢で相コキ?69へ。ここで一旦場面転換しプレイ再開。今度はりんちゃん主導で部下を責めたて、アナル調教から逆アナルファックへ。りんちゃん、挿して挿されて大忙しです。

,

極細淫猥女とのハメ撮り生姦ファック!

「わたし淫乱なので・・・」なんて自分で言っちゃうドスケベ娘「りょうか」ちゃん♪そんなスレンダーな彼女が身体くねらせ逝き狂う!!さっそく、恥じらいもない放尿プレイ!彼女の尿道口から勢いよく飛び出す淫猥な液体は必見!今度は、胸を鷲掴みにされて濃厚に悶えるりょうかちゃん。そして、卑猥なお口でチンコに吸い付きエロすぎるフェラ♪最後は正常位でハメられて激生姦中出しファック!!淫乱な美女のエッチな姿をどうぞ、お見逃しなく!!

,

藤●綾おっぱい揉まれまくり

この映像を見たとき、ひさしぶりに見た気がしました。それもそのはず。彼女はすでに引退しており、最後の仕事は映画で大胆にヌードを披露していました。可愛らしいルックスなのでまだまだ活躍できると思うんですが・・・。身長161センチ。バストはFカップとなかなかの巨乳♪現役時代は歌番組に出演したり、スポーツキャスターをしたり女優だったりとまさにマルチタレントでした。今回はそんな彼女のデビュー当時のグラビア時代に出演したバラエティー番組でのヒトコマをとりあげてみました。オネエのタレントにおっぱいを揉みもみされ、びっく

,

門悶 Vol.1 PART1

セクシー系お姉さん女優の逢乃うさぎちゃんと、キュート系淫乱娘の葵あげはちゃんのレズプレイなどもある作品です!まずは、オナニーから始まり女の子同士の熱いレズプレイを興奮度120%で繰りひろげちゃってます!最後は男とのSEXを披露し、そちらも圧巻の一言。本能のまま乱れる女の子2人のリアリティー溢れるプレイは大満足間違いなし!是非ダウンロードして、快楽に浸る2人の淫靡な世界をお楽しみください!

,

母子相姦 五十路の母の色気 父親編

色気のある五十路女優、藤原ゆうなさんの初裏流出母子相姦作品、後編!朝、ゆうなが庭で鉢植えに水遣りをしていると夫が庭へ出てきて、仕事に行く前にフェラチオをしてくれと言い出す。快く夫のチンポをフェラチオしてあげるゆうな。射精した夫は仕事に出かける。夫婦仲は上手くいっているが、ゆうなには心配事があった。それは息子のコウイチの事だった。コウイチは引きこもり生活をしており、ゆうなはいろんな意味で心配していたのだ。そんなコウイチをゆうなは自らの身体を使って励ますことにするのだった…豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、

,

[sbsタイトル8

[sbs内容8]

],

暗闇に潜む発情カップル達3

青姦のメッカといえば都庁庁舎の目の前、新宿中央公園が有名です。さて青姦をするカップルは人に見せたいと言うよりも、見られているかもに興奮するそうです。たぶんこのカップルも見られているかも、見られるかもしれない場所で行うことでより多くエクスタシーを覚えているんでしょうね。バイブまで使って本当にバカップルです。お仕置きに無修正で公開してやります。

,

Ca●Cam専属モデル最終選考まで進出!!

一歩間違えば蛯●友里や押●もえバリの有名人!?「C●nCam」モデルのオーディションに最終選考まで残った経歴を持つリサちゃん!!抜群のスタイル、美貌を兼ね備えてます!!そんな彼女が二人の男を相手に濃厚SEXしちゃいます!男の手は美マンコを執拗に責めまくり♪艶っぽい痴態にかなり興奮です♪今度は濃厚なWフェラチオで肉棒をナメナメ、二人の男はいきり立ったペニスをリサちゃんのオマンコに沈めピストン攻撃!何度も昇天しながら立て続けに2発のザーメンを中出しされてフィニッシュ!リサちゃんの艶姿をごらんください。【完全

最新記事


包茎・早漏・短小・SEXテクニック皆無の男性でも、舐めるだけで何度も何度も絶頂に導いてしまったクンニによる究極のテクニックを今すぐ手に入れる事が出来ます。
貴方は今まで女性にクンニをしている際に、女性から

「お願い、早く入れて」

と言われた事はありませんか?

よく勘違いしがちなのですが、女性がクンニの最中に「早く入れて」といっているのは クンニで気持ちよくなって、我慢が出来なくなっているからではありません。

実は、・・・・

【続きを読む】
恋愛から逃げずに戦う決意をしたあなたへ
こんにちは、仲村修です。

私が恋愛コンサルティングをするようになってから、早いもので3000人以上の モテない男性の方をコンサルティングし、その大半の方に彼女を作らせることができました。

『ひきこもり童貞がたった1ヵ月で成功した1人目の彼女を高確率で作るスタートダッシュ法』 という恋愛教材を世に出してから、

「仲村さんのおかげで恋愛面の劣等感から解放されました・・・!」



「35歳を過ぎても

童貞

だった私が結婚できました・・・!」

といった喜びの声がたくさん届くようになりました。

ですが・・・
【続きを読む】
1日1時間で毎月12万円!スマホアフィリエイト極秘テク
今の時代、現状に不満があるのに「ガマン、ガマン」と自分に言い聞かせながら、
必死で生きている日本人が多すぎると思いませんか?

理想と現実のギャップの大きさに、

つい溜め息や愚痴が出てしまうことはありませんか?


「ガマン、ガマン」の毎日と縁を切りたいなら、

スマホアフィリエイトが断然おすすめです!



私もかつては、ガマンとため息と愚痴の日々でした。
高校を卒業したというのに、進学も就職もせずにフラフラするだけ。
【続きを読む】
